January 13, 2006

中華街でシュラスコ

 嫁です。私達の悪い癖…。それは数日ブログを更新しないで、ある日一気に更新しまくること。

 昨晩の成田くんのイベント、DJの方々のいろんな曲を聴けて楽しかったです。んが、本日はやはりしびれてしまい、早めに仕事を上がらせてもらいました。イベントの様子はマスターが書いてるので、私はお客さんに教えてもらった、シュラスコを食べてきた話しをば。
 
中華街にあるんですよーこのお店、トラヴェソ グリル。中華街大通りのチャイナスクエアの6階です。夜はシュラスコの食べ放題のみ!確か3800円プラスドリンク代。専門店です。バルバッコアと同じように、高級感のある店構えで、も〜食べれません、の時はテーブルのカードを裏返すってやつです。私はやっぱり、ピッカーニャとコラソン(という部位)が好きです。おいしかった。鶏肉がきた時にはマスターとふたりして「いりません」。だって牛が食べたい(笑)肉大臣ですから。その後、じゃがいもも、たまねぎも断ったので、肉好きなのが分かってもらえたようで、肉肉肉ーときました(笑)。でも焼きパイナップルは好きです。あ、普段は全然そんなに肉ばっかり食べていませんので、こわがらないでください。ポルトガル語教室のみんなとも来たいなぁ。(C)

22:24:00 | cvdois | | TrackBacks