January 19, 2006

テレビ神奈川の『湘南』

 毎週日曜日の20:55〜21:50に、テレビ神奈川(TVK)で放送されている『湘南』という番組に出演させていただくことになりました。この番組は「湘南での暮らし」テーマに、ゆったりとしたリズムのトーク番組。MCは海洋ジャーナリストの内田正洋さんとアーティストでありデザイナーであるヤーミーさん。放送は1/29です。ディモンシュのオープン当時の写真も久しぶりに公開します。先日ディモンシュがお休みの日に収録をしましたが、やっぱりテレビは緊張しますね。湘南を代表するような、錚々たる人々が出演している番組だけに、ぼくで良いのだろうかとずっと思ってました。途中、極度の緊張のために何を話してるのかわけがわからなくなってしまいましたよ。カフェやブラジル音楽、雑貨の話など、いろんな話をしました。そういったところも見所かと…。


 TVKといえば、神奈川県民にとって一番身近なテレビ局です。ぼくも中学時代に、ファンキー・トマトや夕焼けトマトで洋楽を学びました。よくファンキー・トマトの電リクには何回もリクエストしたものです。懐かしいなぁ。(マスター)


番組のホームページです。

01:12:52 | cvdois | | TrackBacks