October 11, 2006

ミサワの行動

 嫁です。食欲もあり、元気なのに、一昨日、昨日と吐いているミサワちゃん。ワンコにはよくあることですが、ミサワの場合、何故か必ずわざわざソファの上で吐きます。遠くにいてもダッシュでソファに飛び乗りグェ。もーなんでですかね〜。床でしてくれればいいのに、うちのソファはザクザクのボロボロのドロドロのくさくさです…。いい加減買い替えたいんですが、行く末が想像できるので、買えない…。憧れるな〜片付いた部屋にお〜きなソファ。そして、お茶する私。はぁ〜(大きくため息)。そんなミサワは只今私の足元でいびきをかいてます。いびきさえも愛くるしい。画像は台所に立つ私の横で、イイ子にしていれば何かもらえるかもと思って期待に胸をふくらますプリチーミサワです。(C)



23:55:00 | cvdois | | TrackBacks

October 01, 2006

ミサワの行動

 嫁です。食欲もあり、元気なのに、一昨日、昨日と吐いているミサワちゃん。ワンコにはよくあることですが、ミサワの場合、何故か必ずわざわざソファの上で吐きます。遠くにいてもダッシュでソファに飛び乗りグェ。もーなんでですかね〜。床でしてくれればいいのに、うちのソファはザクザクのボロボロのドロドロのくさくさです…。いい加減買い替えたいんですが、行く末が想像できるので、買えない…。憧れるな〜片付いた部屋にお〜きなソファ。そして、お茶する私。はぁ〜(大きくため息)。そんなミサワは只今私の足元でいびきをかいてます。いびきさえも愛くるしい。画像は台所に立つ私の横で、イイ子にしていれば何かもらえるかもと思って期待に胸をふくらますプリチーミサワです。(C)

23:55:00 | cvdois | | TrackBacks