October 02, 2006

ありがとうございました!

 嫁です。本日の(もう昨日ですね)Festa do CAFE、たくさんのお客さまにご来店いただきました。どうもありがとうございました!マスターは久々に腕がつりそうになっていました(笑)。
 
 今日は閉店後に、店でみんなお茶(人によってはお酒)タイム。マスターとスタッフの黒ぶちメガネのにっしーが誕生日だったので、それも兼ね、お疲れ様&おめでとう乾杯〜!。もぅ笑い過ぎてへろへろです。飲み過ぎの中尾さん&にっしーは明日も出勤なんですが、大丈夫か(笑)。あぁ面白かった。

 そして、レスリング女子!強いですね〜。浜口京子は残念でしたね。あんなに練習していたのに。勝たせてあげたかった。吉田や伊調姉妹は安心して見ていられますね。あと、ディープインパクト。残念、惜しかったですね。

 画像はまたまた耳がかゆかゆでわっかを付けたミサワです。ソファの間に半分体が落ち込んで居心地よさそうです。しばらくこのわっか付けてるんですが、最近はこれつけたまま、いろんな物をなぎ倒しておかまいなしで突進してきます。これをつけたミサワの後ろ姿とか横顔がまたマヌケでかわいいんですよ〜。まぁいつだってかわいいんですけどね。ではおやすみなさい(C)。


01:29:50 | cvdois | | TrackBacks