December 31, 2006

ノア ディファ有明

 嫁です。うっかり更新が滞ってしまって、すいません。いや〜物凄い勢いで日々が過ぎていきますね〜。恐ろしいっす。

 ところで、24日のイブの日、私達はお休みをもらって、ノアを観に行ってきました。今年最初で最後のノアとか言ってましたが嘘でした。小田原アリーナで小橋に写真撮らせてもらったりしてましたね、おほほ。クリスマスにお休みをもらうなんて、初です。スタッフのみんなどうもありがとう〜!

 試合はというと、クリスマスということで、ファンによる抽選で、選手もたくさんサービスをしてくれて、それはそれは夢のような一時でしたよ。何度も見ていますが、三沢のエルボーはやっぱり重たさが違って、場内がどよめきまくりでした。
 選手はもちろんなんですが、私とマスターの目が釘付けだったのは、リングサイドに座っていた1人の女性。多分小川ファンだと思うのですが、寒いのに、赤いキャミソールの超ミニワンピ−スで、胸元に白いまふまふがついた、まぁサンタさん風のいでたちで、寄せて上げた胸を強調し、小川の出番が終わるとさっさとコートを着てしまい、出てくると脱ぐという感じで頑張ってました(笑)。イスにひっかかって見えてしまった下着も赤…。途中いなくなったのは、多分インタビュースペースに出てくる小川を待つためと思われますが、、あーいう人っていますけど、うまいこといくのかな(笑)。丸藤の時も脱いでましたけど。まぁみんな頑張ってるってことですね。(←よく分らないまとめ)チケットを取って下さったHさん、どうもありがとうございました!(C)



02:00:39 | cvdois | | TrackBacks

December 18, 2006

プロレス大賞

 嫁です。常連さんからリクエストいただいたので、久々のプロレス話しです。
 やはり、KENTAvs丸藤が獲得しましたね!あれは凄かったですもんね。上を目指すばかりに、大怪我をしないことを祈りつつも、やはり凄かった!小橋がいない穴をみんなが埋めていますよね。選手層が厚くなってきて良かった。
 この週末は早く寝ればいいのに、新日(久々)もノアもテレビ中継観たのですが、やはり丸藤はまだ三沢超えできませんでしたね。三沢はかなーりお腹がぽんにょりしていて、頭髪もほさほさですが、やはりマイアイドルです。
 目下注目しているのはダニエルソン!筋肉もやわらかそうでKENTAの攻撃を吸収しつつ、今までにない返しなどをするので、面白いです。
 もうすぐ今年最初で最後のノア観戦に行けそうです。今からわくわく!それまでにいろいろ終わらせるどー。(C)

23:55:00 | cvdois | | TrackBacks