December 10, 2006

師走です。

 毎年12月は、世間の慌ただしさとは無縁のように、のんびり過ごしていることが多いのですが、今年は目がまわる日々が続いています。来年始まるいろんなことの準備に追われているんです。その内容は、いずれ発表できるかと思いますので楽しみにお待ちくださいネ。

 金曜日は、熊本尚美さんとパウロ・アラガォンのデュオ・ライブでした。ディモンシュのライブにしては珍しくチビっ子が多く、最前列で良い音楽に耳を傾けている様子がかわいかったです。当日がジョビンの命日ということもあり、ギターソロで演奏した「passarim」が感動的でした。また、熊本さんのフルートとパウロの8弦ギターによる「meu amigo tom jobim」も良かったです。こういった良質なライブをお客さんと共有できるのが嬉しいから企画しちゃうんですよね。(マスター)

 土曜日は、claroに新入荷のCDやDVDが届きました。『SAMBAS DE ENREDO 2007』、これが店頭に並ぶとカーニヴァルがもうすぐという気持ちになります。DJAVANのDVDも入荷しました。また来週にもドカ〜ンと入荷予定。プレゼントにも良い商品がありますよ。




17:27:51 | cvdois | | TrackBacks