December 11, 2006

ジャンバルジャンの看板

 好評開催中の吾輩フェアですが、doisには「ジャンバルジャン」の看板が展示されています。バタ臭い顔のマスターはいません(笑)。(マスター)



20:42:53 | cvdois | | TrackBacks

やな書房の看板

 claroには、やな書房の看板を展示。よく見るとサイン入りです。いったい何屋かわからなくなりました(笑)。『吾輩は主婦である』のDVDは、web shopでも取扱中です。(マスター)





01:20:50 | cvdois | | TrackBacks

『吾輩は主婦である』のセット小物がやってきた!

 以前からブログで『吾輩』の面白さを書いていたら、なんとDVD下巻『たかし』の発売記念で、dimanche、dois、claroに吾輩グッズがやってきました。先週あたりから静かに展開中でしたが、本日TBSの衣装部から郵便ボーイ一式(ドラマでたかしが着ていたもの)が届きました。早速チャッピーを着替えさせて、本格的にフェア開始です。画像も少しずつアップしていきます。吾輩を観ていなかった人には?なフェアですが、そんな貴方こそDVDを観て欲しいです。ペ・ヤングンも…。(マスター)



01:13:28 | cvdois | | TrackBacks