February 08, 2006

カラオケ

 このあいだ、久しぶりのカラオケ大会が開かれました(歌会初め)。場所はいつもの渋谷のパセラ。集まったメンバーは、80年代に青春を過ごしてきたいつもの人たちに、インテリアショップを退職されたOさんカップルが初参加。嫁さんはあいかわらずのパンクカラオケ。ぼくはといえば、いつものマッチにマイケル(ま〜いけるじゃないよ)とオフコースをプラスしてみました(もれなく裏声)。レギュラー陣のNさん、Fさん、Mさんも相変わらず珠玉の選曲。もうひとりのMさんが歌うCKBの「レコード」には、いつもグッときてしまいます。それにしても良い曲だ。4時間じゃ物足りないです。(マスター)


03:00:00 | cvdois | | TrackBacks