February 09, 2006

だいぶ遅くなりましたが、お別れ会

 久しぶりの嫁です。先週の木曜日、ディモンシュでは歓送迎会が行われました。上ちゃんが巣立ち、二人新メンバーが入りました。女子チームは午前中から料理の準備にとりかかってくれて、今回もすんごい豪華な料理がテーブルにずらり。節分なので、全員で太巻きを一気食いしました(笑)。総勢16人でわいわいと食べたり飲んだり泣いたり笑ったりで、とても楽しい会でした。残念ながら参加できなかったヤマちゃんはビデオレターで登場。かなりおいしかったです。新メンバーもキャラ(とまゆげ)が濃いです(笑)。さみしいですが、明日のことを考えていくことにします。がんばっぞーい。(C)

 


02:26:21 | cvdois | | TrackBacks