March 02, 2006

小田原はBURNING

 小田原からさっき帰ってきました。行ってよかったですよ小田原アリーナ。今日は小橋健太選手のサイン会ということで、BURNING Tシャツを購入してバッチリとサインをしてもらいました。デジカメで撮影していたところ、「ちゃんと撮れた?」と優しい一言。その瞬間、ぼくと嫁さんの目はキラキラと輝いてしまいました。ファンを大事にしてますね。こういう人柄ですよ。これからもずっと応援します!試合の方は志賀選手がピンフォールされて小橋チームが敗れてしまいましたが、良い試合でした。やっぱNOAHだわ。ところで、claroの床の色ってNOAHのリングカラーと一緒なの知ってました?

嫁さんは、このシリーズで引退する永源選手と握手して興奮してました。

買ったTシャツにサインしてくれている小橋選手。(マスター)
 
<br />

22:40:42 | cvdois | | TrackBacks