March 09, 2006

Revelacao

 嫁です。遅くなりましたが、行ってきましたよー「ヘベラサォン」コパ東京。仕事を早めに上がらせてもらい、1時間遅れで到着。コパは熱気ムンムンのギュウギュウでした。DVDでしか観た事のないあの人達があんな近くで歌ってるーーっ!そしてやっぱり大合唱。私にはそれだけで、充分でした。ライブ後、汗だくのポル語メンバーのダンス隊長を発見したときは嬉しかった(笑)。やっぱりいたか!早く夏がこないかなー。去年、海の家でのパゴーヂライブ聴きに行ったのですが、とても気持ちがよかったです。ヘベラサォンって?っていう方はclaroでも扱ってますので、試聴してみてください。まゆ毛の濃いおじお兄さんが待ってますよ〜。(C)分りづらい画像ですいません。
 
<br />

12:00:00 | cvdois | | TrackBacks