April 15, 2006

連続ミサワその5

 もうミサワの画像はおなかいっぱいですか?最後でーす。久々に明るいうちに散歩に行けた日、いつも暗いと通らない小道に入り、素敵な家々にうっとりしながら、気付くといつもの3倍ほど長い距離を歩いていました。さすがに疲れたようで、家についた途端これです。こんな形のラグとかありそうですよね(笑)。暑いからか、お腹を床にぺったりとつけてぐったりするミサワの図です。黒いフリースがお気に入り。でもこの後脱がせましたよ。今日はこのへんでおやすみなさい。皆様よい週末を〜。(C)

<br />

00:00:00 | cvdois | | TrackBacks

連続ミサワその4

 お次は風呂上がりにゴロンとするマスターの上でゴロンとするミサワ。こんなことされたら、あーた、もぅメロメロでふ〜。でへへ(C)

 
<br />

00:00:00 | cvdois | | TrackBacks

連続ミサワその3

 そして、今度は私のヘアバンドを首にかけられた、ファッショナブルな田吾作スタイル。眠いのに余計なことをされ、いや〜な顔をしています。でもほっとくとこのままで数日過ごしたりしているミサワです。(C)

<br />

00:00:00 | cvdois | | TrackBacks

連続ミサワその2

 で、引き続き隣りの椅子から作業している私を見つめるミサワの図です。あごを背もたれに乗せてずっと私を見てるんですよ〜〜かわいくて胸が苦しい…(C)


00:00:00 | cvdois | | TrackBacks

連続ミサワ

 嫁です。告知のあとには犬!犬といえばミサワ。ミサワを連続でご堪能ください。おほほ〜。
 このミサワアップ画像ですが、こちらから見てミサワの口の左側にうっすら白い部分があるのがお分かりでしょうか。これは、以前できものが出来てそれが治った後が白髪になっちゃったものなんです〜。まぁ言ってみればチャームポイントですかね。かわいいんです、うふふ。(C)
 
<br />

00:00:00 | cvdois | | TrackBacks