April 05, 2006

スタッフ募集のお知らせ

 カフェ・ディモンシュではやる気のあるスタッフを募集しています。

 ディモンシュが好きで、まじめで明るい方を求めます。年齢、性別、経験不問。詳細はカフェ・ディモンシュまでお問い合わせください。0467-23-9952


11:12:15 | cvdois | | TrackBacks

ディモンシュ外国語教室

 嫁です。書き過ぎですか。(無視して)まだまだ書きますよー。今年で9年目を迎えるフランス語教室ROVAの新入生募集説明会が17日の月曜日に20時からディモンシュにて行われます。詳細はまた追って書きます。(C)

02:07:26 | cvdois | | TrackBacks

ノア中継 志賀ちゃん

 先日のノア中継ごらんになりましたか?嫁です。ショーロのライブ告知のあとにプロレス話しですいません。永源選手お疲れ様でした。森前首相が花束渡していましたね!
 やはり、志賀のパンチパーマはこういうことだったのですね(笑)。志賀の様子に秋山も笑っていましたね。秋山プロデュース?秋山は変わりましたよね。前は志賀ちゃんを潰したり、小橋のひざを狙ったり、社長を困らせることをたくさんしてた気がしますが、最近は週プロ読んでも違いますね。そして、なんだか水を売っていますよね。先日オーダーしてみようと思ったら、うまいことかごに入らず。この水に限らず、夜中にネット見ていると、ついついポチっとかごに入れてしまう私です。なんでもネットで買えるって便利ですよね。夜中のポチッとなは、特に疲れているとやってしまいます。おほほー。と、話しはノアに戻りますが、今のノアジュニアの勢いは本当に日本一かもしれませんね。ノアがんばれ〜〜。(C)

01:46:06 | cvdois | | TrackBacks

ライブ告知再び

 嫁です。トリンダーヂのライブが近付いてきました!9日の日曜日ですよ。素敵ですから。桜の花びらが舞い落ちる中、あ〜来て良かった〜って満足ため息ついて帰ること間違いなしですよ。ご予約受け付け中!!(C)

01:35:00 | cvdois | | TrackBacks

ポル語の親睦会

 いつものように、久しぶりに更新したと思ったら、まとめて更新の嫁です。日々ちょっとずつとは思いつつも出来ないんです。そうです、もちろんテストも前日にまとめて一夜漬け派です。
 そんなわけで、先週の話しですが、ポル語の親睦会で、鶴見のセグレードへ行ってきました。いんや〜とてもディープな街です、鶴見。セグレードはシュラスコ食べ放題で、1800円!フェイジョアーダもご飯も食べてのお肉なので、も〜だめだ、というくらいいただきました。しかも、その日はお昼を食べそびれての晩ご飯だったので、会話を楽しむのは後で、まずはモグモグ。ヘベラッサオンもコパの翌々日にこちらへ来ていたんですよ。(ウィリーさんのブログ参照)
 お腹が満たされると心も満たされ、やっと会話を楽しむ余裕が。私の隣には、ダンスナースのちょーさん。クラスが違うので、普段は話す機会がないのですが、その日はステップを教えてもらって、大満足。ちょーさんはぶらじる系日本人です(笑)。基本を教えてもらって、鏡に全身を写し自分を見るのですが、あきらかに何かが違う…。やはり一日にして成らず。そうこうしているうちに、他のブラジル人のお客さんも混じり、わいわいがやがや。ミスタービーンそっくりのブラジル人がやたらダンスをしたがり、やさしいHちゃんが付き合って踊ってあげていました(笑)。なんだかでたらめでとても楽しい親睦会でした!(C)

01:32:00 | cvdois | | TrackBacks