May 29, 2006

楽しいテルサ!

 嫁です。先日のテルサ、楽しかったですよ〜〜!まだやや時差ぼけだったため、意外に明け方も楽でした。
 グっとくるいい曲いい音でたくさん聴けました。ブラジル三昧です。とにかくどれかはみんなきっと好きなのあるはず!
 ゲストの露骨KITさん面白かったなぁ。身軽だし。ファンキって同じよーなベースでチープなんですが、その先にアホアホのかっこよさがあるだすね。あれだけ長く聴いたの初めてでしたが(CDとか途中でやめてしまいます笑)、憑かれたように踊ってしまいました。でも本場はちょー怖くて悪いんだろうな。
 伏黒さんと、大島さんは言わずもがなです。来月も楽しみです!カラオケご一緒したことあるんですが、カラオケでも面白いんですよ、あの方々(って余談ですね笑)。でも、みなさま、これは面白いと思うので、翌日のことは考えずいらして欲しいんですっ平日ですが!(鼻息あらく)。来月のゲストはぶらじる系日本人ウィリーさんですよ〜。いつもウィリーさんにはいろんな事を教えてもらっています。面白おかしい方向へ導いてくれますよ、あのお方。

 いや〜それにしても明け方の歌舞伎町はホスト天国なんですね。右をみても左を見てもホストホストホスト…。そして、朝からタコ焼き屋さんが繁盛していました。ラーメンも食べ放題ですよ。(C)


06:00:00 | cvdois | | TrackBacks

ミサワですけどなにか?

 嫁です。ブラジルの間、ミサワを実家に預けていたので、ミサワ欠乏症でした。定休日にやっと迎えに行けたのですが、その間実家では大変な事が起きていたようです(笑)。
 
 と、いうもの2日間だけ義弟の実家からもエル君とモモちゃんというマルチーズ2匹を預かりミサワとバッティングしてしまったのです。そうです、白対黒の対決です。常日頃の観察から、ミサワはとてもフレンドリーなやつなんですが、お母さんを取られまいと必死だったそうです。エル君とモモちゃんも自分の飼い主である義弟の両親が帰ってしまうと、うちの両親に頼るしかないので、母のそばへとことこと寄ろうとしたら、ミサワがもの凄く悲し気な「ゥギャウゥゥゥゥ〜〜」という叫び声をあげ、母に寄るなーーっと突進していったそうです。そしたら、くるりと振り返ったエルモモに「ウーーーッ」と威嚇され、にらみ合いが続くという(笑)。ミサワはいつも自分が寝ているソファには白軍団を絶対上がらせたいように頑張っていたそうで、父がソファに寝ることで、3匹を分断してなんとか一晩越したそうです。エルモモが帰った後はミサワは死んだように昏々と眠り続けたそうで、きっと大変なストレスだったんでしょうね。小さいのにとても感情があって、いじらしくなります。
 今回の実家での滞在でミサワはほふく前進を覚えてきました!といってももちろん食べ物でつるんですが。母は新聞を読んでるときにエル君にマーキングされたそうで(笑)。やっぱりミサワのがお利口です!(C)性格の良さが表れているミサワの画像をどうぞ〜。


02:47:56 | cvdois | | TrackBacks