June 02, 2006

続サンパウロ S&J 4

 その1分後、もう我慢できなくなったぼくは、前へ前へ。周りの人達はじゃんじゃん写真撮りまくってました。東京でもそうでしたが、おかまいなしなんでしょうか…。ぼくも撮ってますが…。

サンディはお人形さんのようだったなぁ。


00:37:18 | cvdois | | TrackBacks

続サンパウロ S&J 3

ライブも遂に佳境にさしかかってきました。サンディが「皆、前に来て〜!」とMCを終えるや否や前作のヒットナンバー「Desperdi?ou」のアコースティック・ヴァージョンが…。

この時まで、この席でこらえてました。


00:33:14 | cvdois | | TrackBacks

続サンパウロ S&J 2

 ついにライブがスタートしました。オープニングはニューアルバムに収録されている「Voce nao banca o meu sim」からスタート。ジュニオールが力強くドラムスを叩いてます。そしてステージ左からサンディ登場!キャー(ぼくの心の叫び)。かなりロックな感じです。ニューアルバムから立て続けに演奏!「サンディちょっと太ったかな?」とぼく。嫁さんは「気のせいだ」と言ってました。この画像は座っていた席からズームで撮ったもの。


ここまで書いたら、どんなライブだったか聴きたくなっちゃうでしょ?なんとウィリーさんのブログにライブの音源が聴けるサイトが紹介されていました。このアレンジですよ!

ウィリーさんのブログでチェック!




00:13:59 | cvdois | | TrackBacks

続サンパウロ S&J

 昨晩、嫁さんがサンディ&ジュニオールのライブのことを書いてましたが、このタイミングでライブを観れて本当に良かったです。2年前に来日した時も、うっかり前へ突進してしまったぼくですが、今回もつい行ってしまいました。

 ライブはラジオでのガンガンヘヴィローテーション中の「REPLAY」のPV が流れてからスタート。客席が暗くなってステージ中央にはジャケットデザインが浮かび上がります。


00:04:58 | cvdois | | TrackBacks