June 20, 2006

Festa do Brasil 2006

 嫁でふ。やっと体力が復活してきまひた。観光地である鎌倉に店を出している以上、土日仕事はマストなんでふ〜。
 
 イベントにいらしていただいた皆様、ありがとうございました。マスターも書いていますが、一晩でいろんな音楽を聴けましたね。衝撃のダンスに面喰らってた方もいましたね(笑)。面白いですよね〜ホント。私は、マスターから聞いていて、見てみたかったTamanco Bucoに興奮しました。サイコーでっす!!カジュー&カスターニャを思い出しました。楽しい!本人達も楽しそうだし、かわいいし(みんなお揃いのスカートとコサージュつけて、上は白なんですけど、好きずきな形で、裸足でした。)、もっと聴いていたかったです。いつかディモンシュにも来てもらいたいです。皆さん、きっとリズムにはまりますぜ〜、ね、親方(マスターのこと)!
 
と、私達はブラジルのおかげで、面白おかしいことにたくさん出会えたので、最近買えるようになったブラジルファンドを、ありがとうの気持ちでちっと買ってみるかね?なんて柄にもなく話していたのですが、ブラジルに行った時に向こうで会社を経営している方に話したら、「僕なら絶対買わないね笑」だそうです(笑)。そーか(笑)やっぱや〜めた。(C)


17:56:18 | cvdois | | TrackBacks

顔が土色

 「Festa Do Brasil 2006」が終わって帰宅したのが、6/18の朝6時半。ちょっと仮眠して11時には店へ。ナック5の取材をガラガラ声で受けてしまいました…。オンエアは木曜日の夜だそうです。

 鎌倉は紫陽花モードとなっていて人も多かったです。寝不足と疲労で、閉店時間になるころには意識は遠のいていました…。帰宅してからミサワの散歩。W杯の日本戦を自宅でテレビ観戦。ちょっと後味が悪かったので、そのままブラジル×オーストラリア戦をノア中継とザッピングしながら鑑賞。嫁さんに「顔色がヘン」と言われ、鏡を見ると青白いのを通り越してなんと土色になってました。こんな顔色、自分でも初めて。ちょっとウケました。指摘されると気になる性分なので、後半が始まったばかりでしたが寝ることにしました。で、月曜を迎えたわけです。

体はキツかったけど、楽しい週末でした。(マスター)



02:20:41 | cvdois | | TrackBacks