July 28, 2006

claroに、どんどん入荷中です。

 週末にむけてclaroに注目アイテムが多数入荷しています。
これだけじゃありませんよ。
話題の新作CD&DVD、中古アナログも。

ぜひお立ち寄りくださいませ。(マスター)

22:50:28 | cvdois | | TrackBacks

はい。スイマセ〜ン。

 このあいだ深夜番組で、ある若手芸人が出演していました。「ですよ」というピン芸人で、ひとつネタをやる度に口に手をやり「はい。スイマセ〜ン」と言う芸風の人。みなさんご存知ですか?この「はい。スイマセ〜ン」が、妙に自分の笑いのツボを刺激してしまったようで、思い出しただけでも笑うことができます。

 先日、あることに気づいたのです。それはいつものように、ディモンシュでお客さんにオムライスやコーヒーをサーブしていたとき。「失礼します。はい。スイマセ〜ン。」なんと知らず知らず同じフレーズを使っているではありませんか。自分でかなりウケました。口グセなんですよね、ぼくも。「はい。スイマセ〜ン」。(マスター)

12:35:00 | cvdois | | TrackBacks