August 11, 2006

パパイヤの楽しみ方

 メールが使えないからバンバン書いちゃうよ。

 鎌倉花火大会も終わり、お盆休みに突入するわけですが、まだまだ海の家は営業中です。由比ケ浜海岸パパイヤの正しい楽しみ方を読んで、いざ鎌倉。(マスター)
ここをクリックしてください。





01:07:59 | cvdois | | TrackBacks

髪の毛

 まだメールの送受信ができないままです…。

 ここ3ヶ月くらい髪の毛を伸ばしています。けっこう伸びたので、お客さんや友人からも「伸びたねぇ」と言われています。自分でも、ここまで伸ばしたのは初めてのことなので、ちょっと新鮮。このあいだ一ヶ月振りに母と玉井くんの送別会で会ったんですが、髪の毛を見るなり「ズラなの?」と真顔で心配そうに聞いてきました。「だったら言うから」と答えましたが、ズラに見えますか?(マスター)


00:55:13 | cvdois | | TrackBacks