September 14, 2006

2日振りの散歩

 嫁です。定休日の今日は、やっとミサワの散歩に行けました。雨続きで散歩に行かれず、いらいらがたまっていたミサワは、悪さばっかり。もうソファはずたぼろです…。なので今日はミサワがくたくたになるまで歩き続けました。おかげで、只今爆睡中!今は私の座っているイスの私と背もたれの間に挟まって寝ています。なぜにこんなに寝苦しい所に挟まっているのか謎ですが、ミサワの体温が暖かくて私も気持ちいいでつ〜。

 そういえば、先日ポル語のめぐみ先生んちにお邪魔させてもろたんですが、私の通っている歯医者の激近でびっくり!近そうだとは思っていましたが、まさか20秒くらいの距離とは(笑)。トイレが鳥王国になっていましたよ!次回の定期検診の時にまたお邪魔しよ〜っと。おやすみなさーい。(C)

23:55:00 | cvdois | | TrackBacks