September 05, 2006

おなかいっぱいタコ焼き

嫁です。昨晩初めて家でタコ焼きをしました!!びっくりマークを二つもつけるほどの出来事ではないのかもしれませんが、すんごくおいしかったのでびっくり二つ。たしか結婚式の引き出物だったか(冊子から自分で選べるアレ)と思うのですが、随分寝かしていたタコ焼き器が登場。あら、意外と簡単にひっくり返せるもんだな、なんてくるりんくるりんしてたら、うまく出来てびっくりだったんですーー。焼き立ては外はカリカリ中はとろ〜り、あつあつほひほひ言いながらたこ焼きだけのデナー。なんで、もっと早く家でやらなかったんだろうねぇといいながら、延々タコ焼きをつつきました。夜中の12時に。(美容にいと悪し…) もう外では買わないですね。(C)

 

09:42:54 | cvdois | | TrackBacks