September 09, 2006

ジョイスとご対面

 昨日の夜はジョイスに「じょいーすっ」と挨拶した夢をみました。なんでジョイスが夢に出てきたのかというと、たぶん昨日ブルーノート東京に来日公演を観に行ったからかもしれません。

 開演前にバッステージに入れてもらって、ジョイスとご挨拶をしましたよ。『JOYCE music for sunday lovers』の選曲をさせてもらったので、本人がどう思っているのかドキドキでしたが、気に入ってくれているとのことでした。ホッ。CDを手に記念撮影してもらいました。緊張したなぁ。

 「じょいーすっ」なんて言えるわけないっていうの。(マスター)




11:25:12 | cvdois | | TrackBacks