January 31, 2007

私も

 おいしいステーキ屋さん情報求む(C)

 ちなみに私はリベラではいつもハーフポンドにライスとサラダです。あのサラダにかかっているドレッシングが絶妙にステーキに合うんですよねー。売ってないんですか?と聞いたら売っていませんと言ってました。かつて来日するたびにロードウォリアーズにはあげていた(確か昔何かで読んだ気が)のに。ってレスラーはあそこでは別格ですもんねー。私達も行く度に誰かいないかなと期待してしまいます。
 
 

01:22:36 | cvdois | | TrackBacks

January 24, 2007

我が家のルール

 お決まりの連投、嫁です。どうでもいいことですが、我が家の食べ物屋におけるルール。それは相手の頼んだものは、相手がまず食べてから手を出すということです。これは大切です。
 先日中華料理屋でお昼を食べた時のこと。私のが先にきて、お先に〜と食べていたのですが、マスターのが来た瞬間にマスターより先に味見してしまいました。あ、いけね、と思ったら、すかさず、マスターから突っ込みが。吹き出しそうになりました。(最初から全て取り分けて食べる料理は除きます)
 
 食べ物屋ではないですが、高校に入る時、ずっと欲しかったおされな自転車を新しく買ってもらったんですが、家にそれが届いた瞬間、私より先に父が試し乗りして遠くに走って行った後ろ姿が今でも忘れられません。普通乗りませんよねー。もちろん大げんか。泣いて抗議(しょうもない)する私に乗りたかったと言う父(これもしょうもない)。買ってもらったんだから、全然乗ったっていいんですよ、もちろん。でもやっぱり私が乗ってからですよね。
 
 うーん、やっぱりしょうもないけど、このルールは大切です。(C)
 
 

01:39:56 | cvdois | | TrackBacks

January 22, 2007

鎌テル

 もう強引に略してしまいましたが、土曜日の鎌テル(鎌倉でやったテルサ)には、たくさんのお客さんに集まっていただきました(嬉)。ありがとうございました。

 ディモンシュでは事前にカラー豆電球を用意いたしました。あれが怪しく光っていましたね。機材の不調もありましたが、盛り上がって良かったです。ゲストのBETOさん、Qちゃん、成田くんありがとうございました。

 今回も生ビールが登場したんですが、今夜は樽に残った生ビールを飲んで、ちょっと酔ってます。(マスター)


00:32:49 | cvdois | | TrackBacks

January 20, 2007

いよいよ本日

鎌倉テルサです。

なんとジモティーのMC BETOさんと、先月のテルサにゲスト参加してくれた成田佳洋さんの緊急参戦も決定いたしました。

本日のディモンシュの営業は17:00までです。そしてテルサは18:00より。お待ちしております。

doisは平常営業、claroは18:00までです。

よろしくお願いします。


00:13:58 | cvdois | | TrackBacks

January 03, 2007

時間帯禁煙のお知らせ

2007年1月12日(金)より、11時から14時までを全席禁煙とさせていただきます。お客さまの御理解、御協力のほどお願い申し上げます。

09:15:00 | cvdois | | TrackBacks