January 26, 2007

NYでもテルサ(的な)。

 外は雨。雨といえばテルサ(なんでなんだ!)。 

 先週の鎌テルも大好評でしたが、今度の火曜日は新宿OTOでのテルサです。鎌倉で盛り上がり足りなかった貴方!鎌テルに来れなかった貴方!今度こそ、有休とって集合しましょう!

 テルサといえば、レギュラーDJの伏黒さんのお店に先日NYのHIP HOP関係の仕事をしている方が来店されたそう。なんとNYでも、ブラジルのソウルやディスコ主体のイベントが行われていると話していたとか。

 これは凄い!間違ってなかったんですね。NY同時進行のテルサに遊びに来てくださいね。今月も雨なんだろうか…。(マスター)



21:22:44 | cvdois | | TrackBacks

January 23, 2007

ロミちゃんのパーティ

 嫁です。先週ロミちゃんの中目黒のラボで行われたパーティにお邪魔してきました。みんなから聞いていた通り、おしゃれなマンション!中は既にたくさんの人で、お祝のお花がたくさん!スタッフのみんながきびきびおもてなししてくれました。マスターは福岡帰りだったので、少し早めにお暇しましたが、画像の通り夢のようなジャムてんこもり状態で、いろいろペロリ。皆様お疲れさまでした。そしてこれからも頑張って下さい!
 家に着いて、テレビつけたら、ちょうど『特命係長』やってました。けっこう、みんな見てますよね(笑)。(C)


11:55:00 | cvdois | | TrackBacks

January 15, 2007

鎌倉テルサ

 いよいよ今週末です!

 テルサは予約は要りませんので、お友達を誘っていらしてくださいね。
当日は、ディモンシュの重要イベントで登場する生ビールも用意します。(マスター)




01:29:41 | cvdois | | TrackBacks

January 14, 2007

昨晩は

 昨日は、19時半からディモンシュで『10年目のスーベニール展』のオープニング・パーティーを行いました。SUNLIGHT GALLERYに集っていた人達や、永井さんの主宰するwork shopに参加している人で店内はギッシリ。久しぶりに会う人も多かったです。

 パーティーは、永井さんが写したSUNLIGHT GALLERY関連のスライドショーあり、永井さんと千夏さんと木村さんによる「象の音楽」が披露されたりと、かなり濃い内容でした。

 ぼくも懐かしい顔ぶれに感慨深いものがありました。

 『10年目のスーベニール展』は、21日迄です。

*画像では少なそうに見えますが、本当にギッシリでした。



23:50:00 | cvdois | | TrackBacks

January 07, 2007

テルサのフライヤー

 今月2回行われるテルサのフライヤーデザインがあがってきました。今回も川畑あずささんにデザインしていただきました。

 ブラジルのソウルが気になっている方も、新年会として盛り上がりたい人も、良くわからなくてもとにかく行ってみたいという方まで、お待ちしております。

terca@cafe vivement dimanche KAMAKURA
2007.01.20(sat) 18:00〜22:30
1500yen(1drink)
info:cafe vivement dimanche 0467(23)9952

DJ
堀内隆志
伏黒新二 Musica LocoMundo
大島忠智 balanca nova discos
中村智昭 MUSICAANOSSA
高橋稔 GOTEMBA





14:26:14 | cvdois | | TrackBacks