February 21, 2007

ミサワちゃん

 嫁です。マスターのカーニバルの仮装が全部面白すぎて、涙を流して笑っています。そのうちアップされるかもしれません。とりあえず、お暇な方はリンクからポル語教室へとび、めぐみ先生日記を見てください。頭にナイフのささったマスターが(笑)。

 で、こちらは面白い画像もないので、いつも通りミサワで和んでくだすわい。仕事をしていると、足元でこうやって見つめて待っているんですよー。プリチー!もちろん、私は画像をあげる術を未だに習得していないのでマスターがブラジルからあげてくれるの待ちです。今日はいい天気で気持ちがいいですね〜!

 あ、あと蚊の音が全く聞こえないという嬉しいご報告がいくつか。うししーみんなもれなく聞こえませんように。(C)


14:38:12 | cvdois | | TrackBacks

February 01, 2007

ねぇねぇ遊んでよー

 つまんないよー何してんのーなミサワの図です。この顔のまま注意をひこうと「フガッ」とアピールをします。目がつりあがって仕事をしていても、この顔みると思わず吹き出してしまいます(笑)。みしゃわ〜おみゃ〜はまっことかわいいの〜うりっうり〜(C)


12:27:00 | cvdois | | TrackBacks