February 14, 2007

バレンタインデー

 嫁です。今日は既に人事ですが、バレンタインデーですね。デパートのチョコレートコーナー、凄いんでしょうね。女子がもりもりで。きっと朝礼でフロアマネージャーとかが、気合を入れたことでしょう。「今日が、がんばり時です。お客様をお待たせすることがないように、皆さんがんばりましょう!」「はいっ」「入れ間違いなどがないように。ギフトで入れ間違えは取り返しがつきませんから」「はいっ」みたいな。妄想…
 
 で、チョコといえば、ディモンシュで飲み物にオマケでついてくるあのチョコですが、(あ、ホットチョコレートには付きませんが)あれはヨックモックのなんですよ〜。知っていた方はかなりのディモ通です。そのもっと前のチョコを知っていたら、凄いですー。

 ところで、マスターinサンパウロですが、精力的に動いている様子です。ポル語のめぐみ先生も只今リオに滞在中で日記面白いですよ!本当は月曜にあった、西荻窪アパレシーダのウィリーさんのブラジル旅行報告会に行きたかったのですが、断念。だって、仕事後に西荻までは遠すぎるー。きっと濃い内容だったんでしょうね〜。ではまた(C)

16:32:22 | cvdois | | TrackBacks

February 06, 2007

今月のテルサ

 今月は2/27です。
今回のゲストは高木慶太さんをお迎えします。
ぼくがブラジルで買って来た新ネタも登場するのか?
凱旋帰国第一弾イベントです。
よろしくおねがいします。(マスター)



03:46:17 | cvdois | | TrackBacks