March 13, 2007

ナチフッツ国内盤リリース

 claroイチ押しだったブラジルのレゲエ・グループ、ナチフッツの『ノッサ・ミサォン』が遂にオーマガトキより国内盤で3/21にリリースされます。ブラジルでも大人気な彼ら。サンパウロのレゲエショップでは、ナチフッツTシャツはどこでも売ってました。

 かな〜り気持ちが良いですよ。サウダージなラヴァーズ・ロック・テイスト!ぼくも『musica moderna』でレビューを書かせていただきましたが、ブラジル音楽ファンはもちろんですがレゲエファンにもぜひとも聴いていただきたいと思います。解説は日本のナチフッツ研究の第一人者である小山雅徳さん。対訳は荒井めぐみ先生であります。ちなみにぼくの好きな曲は6曲目です。(マスター)





23:57:10 | cvdois | | TrackBacks

March 02, 2007

claroにも少しずつですが

 claroでも少しずつですが品だししてます。マスターのイチ押しは『Tim Maia Racional Vol.01 REMIXED』です。これは良かった。テルサファン(いるのか〜)必携です。(マスター)



19:48:17 | cvdois | | TrackBacks