April 27, 2007

忘れてましたが…今日は13周年!!

 なんとディモンシュ13周年ですよ〜!嫁です。あらゆる記念日を忘れてしまうのでついうっかりしていました(笑)。これも晴れの日も雨の日も嵐の日も足を運んで下さる方々のおかげです。明日から14年目スタートと共にゴールデンウィークに突入です。元気に皆で頑張ります!今は東京がちょっと熱い(新丸ビルとか、ミッドタウンとか)らしいですが、やはりGWは鎌倉じゃないですかい。皆様のお越しをお待ちしております!熱烈歓迎!(C)

17:51:14 | cvdois | | TrackBacks

April 24, 2007

ハプニング

 嫁です。先日の土曜日のこと。ちょうど時間的にもお茶タイムで満席で賑わっていたときに、なんとブレーカーが突然全部落ちるというトラブルに見舞われた我ら。たまに部分的にブレーカーが落ちることはあるのですが、全部落ちるのは初めてです。上げればいいだけじゃんと思いますよね。それがねーもーねー上げても戻らないんですよーToT。右往左往とはあのことを指すんですね(笑)。厨房は灼熱地獄、コーヒーミルも使えず、冷蔵庫も消え、音楽も止まり、お客さんの何ごとかというざわめきだけが、薄暗い店内に響き、その間にもオーダーは入り、お会計をしようとしたら、レジも使えず、「オー、ノーーーーッ!ウキョーー」ですよ。クラーロ番だったマスターにも手伝ってもらいましたが、通電するまでは営業出来ないので、仕方なく一時店を閉めることに。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
その後、関東電気保安協会の方に来てもらい、やっと復旧。いや〜相当疲れました。特に精神的に(笑)。なにも週末にこんな目に合わせなくてもいいのに。ほげげですよ。ほげげ〜(C)

00:47:27 | cvdois | | TrackBacks

April 14, 2007

ディモンシュ本日の営業時間

 本日はBar NANA開催のため16:30ラストオーダー、17:00クローズとさせていただきます。doisは通常営業でclaroは18:30までとさせていただきます。ご了承ください。(マスター)



00:33:06 | cvdois | | TrackBacks

April 08, 2007

大好評です!!

 君はもう観たか?Aloha Book出版記念写真展を。
 
 只今、大好評開催中です。ホント好評ですよ。市橋織江さんの作品は額装込みで販売もしています。スタッフにお気軽にお声をかけてください。
・BORN FREE WORKSは本日まで
・ディモンシュは18日までとなっております。





00:14:16 | cvdois | | TrackBacks