April 09, 2007

イヴェッチの新譜(チン・マイアとジョルジ・ベン)

 良いねぇ。イヴェッチ!昨日はclaroの店番の日だったので、入荷したての最新作をずっと聴いてました。去年の12月にリオのマラカナンスタジアムでのライブを収録したものなのですが、アシェー・ファンはもちろんのこと、テルサファンも納得の一枚ですよ。詳しいレビューはもっと聴きこんでから書きますが、驚きがチン・マイアの代表曲のカヴァー2曲。これが好きな曲なんだナ。そしてそして、Pais Tropical〜Arere〜Taj Mahalのメドレー。これで上がらなきゃウソだ!アシェーファンのみなさんもベンジョールの良さを分かってもらえると嬉しいなぁ。もちろん、その逆もね。最新ヒットも収録。web shopでも取扱いを始めました。

 そういえば、今週中にジョルジ・ベンジョールのリリースされたばかりのDVDが入荷予定。これは82年のライブでゲストにチン・マイアも出演!これも楽しみです。テルサの時代は来るのか?

01:19:23 | cvdois | | TrackBacks