June 09, 2007

Topa? リスナー

 今日はマスター業の一日。6月に入って、紫陽花目当ての観光客の方も増えてきています。ディモンシュでは新メニューも登場してますので、ぜひいらしてくださいませ。

 さて、今日はちょっと嬉しいことがありました。毎週福岡のLOVE FMで日曜日の夕方18:25~18:55の30分間で「Topa?」という番組の選曲&おしゃべりを担当しているのですが、ナント毎週聴いてくれているというリスナーの方がディモンシュまでいらしてくださいました(涙)。というわけで、今日はちょっと番宣を。明日の『Topa?』では、B.SUN RECORDSのコンピレーション「Essential de MPB」を特集します。福岡、北九州方面の方は、ぜひ聴いてくださいね。缶入りワインのプレゼントもやってます。LOVE FM

 そして湘南ビーチFMでも日曜日の15:05~15:35の30分間「Na Praia」というコーナーをやってます。こちらの特集は、今日命日だったナラ・レオンの特集です。リスナーのI.Nさんのリクエストにお応えして、ナラのカーネーション革命にちなんだ曲を紹介する予定です。それにしてもナラの命日って今イチ盛り上がらないですね…。湘南ビーチFMのShonan BreezeのHPです。

 FMヨコハマでも、明日の16:00からヌマ伯父さんがに出演するそうです。ヌマ伯父さんファンの方はチェックしてネ。

23:50:00 | cvdois | | TrackBacks