January 22, 2007

福岡での休日

 福岡からの帰りは、いつも朝の便で戻ってくるわけですが、今月は夕方の便にして福岡を満喫しました。

 いつか行ってみたかった糸島半島をぐるりとしてきました。想像以上の海の美しさにビックリしましたよ。天気も良かったから、気持ちのいいこと。ますます福岡が好きになりましたよ。

 海岸に面したカフェも数軒あって、今度2~3日ゆっくりしたいです。
ホントきれいでしたよ。コチラを参照してください。(マスター)




22:50:31 | cvdois | | TrackBacks

福岡の楽しみ

 先週の木、金は福岡でした。昼の「スタイリッシュ・ライフ」に生出演させていただき、本のプロモーションをさせていただきました。AJのアンナさんのするどい突っ込みには、相変わらずタジタジでした。「Topa?」収録後は、プチ新年会。プロデューサーの元永さんに連れ行ってもらった徒然茶房。BGMがボサノヴァの居酒屋で、刺身と角煮がクラクラするほど美味でした。2次会は、福岡で音楽といえば、松本さんのお店ジューク・ジョイント。日替わりでいろんな音楽が楽しめるお店で、その日はブルースのイベントをやっていました。ブルースとともに親不孝通りの夜は更けていったのでした。(マスター)

 

19:52:00 | cvdois | | TrackBacks

鎌テル

 もう強引に略してしまいましたが、土曜日の鎌テル(鎌倉でやったテルサ)には、たくさんのお客さんに集まっていただきました(嬉)。ありがとうございました。

 ディモンシュでは事前にカラー豆電球を用意いたしました。あれが怪しく光っていましたね。機材の不調もありましたが、盛り上がって良かったです。ゲストのBETOさん、Qちゃん、成田くんありがとうございました。

 今回も生ビールが登場したんですが、今夜は樽に残った生ビールを飲んで、ちょっと酔ってます。(マスター)


00:32:49 | cvdois | | TrackBacks