January 23, 2007

ロミちゃんのパーティ

 嫁です。先週ロミちゃんの中目黒のラボで行われたパーティにお邪魔してきました。みんなから聞いていた通り、おしゃれなマンション!中は既にたくさんの人で、お祝のお花がたくさん!スタッフのみんながきびきびおもてなししてくれました。マスターは福岡帰りだったので、少し早めにお暇しましたが、画像の通り夢のようなジャムてんこもり状態で、いろいろペロリ。皆様お疲れさまでした。そしてこれからも頑張って下さい!
 家に着いて、テレビつけたら、ちょうど『特命係長』やってました。けっこう、みんな見てますよね(笑)。(C)


11:55:00 | cvdois | | TrackBacks