October 13, 2007

10月のテルサ

 さぁ、今月もテルサやりますよぉ。

 青野賢一( BEAMS RECORDS)さんをお迎えして、10月23日(火)に開催します。最近、claroでもブラジルのソウルものの問い合わせが増えてきました。テルサのコンピもいい感じで制作を進めています。ぜひ、いらしてくださいね。

Brasilian Soul Music
Terca @ OTO Shinjuku
2007.10.23(tue)
22:00~
2000yen ( 1drink )

Guest DJ
青野賢一 ( BEAMS RECORDS )

DJ
堀内隆志
伏黒新二
大島忠智
中村智昭
高橋稔








17:08:05 | cvdois | | TrackBacks

鎌倉・湘南銘店市2007終了。

 今週の8(月)~11(木)の期間で開催していた鎌倉・湘南銘店市も無事終了しました。今回のイベントでは、たくさんのお客さんと接する機会があって、とても勉強になりました。doisやclaroよりも広いブースだったので、嫁さんはディスプレイが不安だったようですが、シュミレーションのおかげで問題なく陳列することができました。反省点といえば、コーヒー。普段と違う環境でコーヒーをいれるのは、難しかったです。特に後半二日間はハンドドリップでディモンシュと同じように抽出したんですが、苦みが強くなってしまいました。お水が原因なんでしょうか…。まだまだ修行が足りませんね。 

 足を運んでいただいた皆様、お世話になったランドマークのスタッフの方々、ありがとうございました。

 イベントで燃え尽きたので、昨日(金曜日)は、休みをもらって一日中寝てました…。( マスター )







15:51:06 | cvdois | | TrackBacks