October 27, 2007

ポルトガル語講座に新クラス!2008.01スタート

 最近、店頭での問い合わせの多かった荒井めぐみさんによるポルトガル語講座の新クラスが、2008年1月よりスタートします。初心者向きのゼロから始める新クラスなので、興味のある方には最適です。みんなで習っチャオ!

基本的には、第2、4金曜日の20:00~22:00すぎまで。

詳しくはコチラをご覧下さい。
http://megyu.petit.cc/


14:26:24 | cvdois | | TrackBacks

元気やで〜by ミサワ

 月曜の夜、散歩のときにミサワの様子がおかしくなりました。背中が猫背なんですー、犬なのに。なんか後ろ足が踏ん張りきかない状態というのでしょうか。いつもくるりんとしているシッポもだら〜んとたれて、お顔も悲しげ。散歩も早々に切り上げ、帰宅してもなんだか元気がありません。あのどん欲なまでの食欲も影をひそめ、心配です。翌朝になっても調子悪そうだったので、かかりつけの獣医さんに行き、レントゲンを撮ってもらうと、結果、骨には異常がないようで、痛み止めの薬を飲んで様子をみることになりました。しめて、16000円。んーうちで一番医療費がかかっています(笑)。翌朝には少し元気になり、その後はいつも通りジャンプも出来るまでになったので、良かったですが、なんだったんだろう。元気でいておくれ〜。



01:46:19 | cvdois | | TrackBacks