October 30, 2007

真夜中の食事

 嫁です。昨日も今日も暖かかったですね〜。ミサワに着させていたフリースも一旦脱がせました。

 ところで、我が家の夕食は毎晩とても遅いんです。店でのお昼ご飯がだいたい14時〜19時(週末などは)なので、お腹がすかないというのもあるのですが、希望としては出来れば21時台には済ませたいところです。だってもぅ真夜中の食事はどんどん太りますから。んーでも仕方ないんですけどねー。昨日もマスターフランス語教室を閉めて帰ってきたら24時前で、一応「うどんどれくらい食べる?」と聞いたらひと束でいいというので、それで用意したら、食事後にやっぱり足りずペヤング食べてました。食後にペヤングって…。いや、あの私も1/3ほどもらいましたが(小声で)。いけない時間のいけない食べ物って妙においしいものなんですよね。やめれ!って止めたんですけど。いらないの?と聞かれちょっと欲しいと答えてしまった私。はぁ。ぽんにょりしてますよ〜、うち全員。(C)

23:56:02 | cvdois | | TrackBacks