November 17, 2007

ミサワちゃん

 嫁です。久々にミサワ登場です。定休日にお昼ご飯を食べたら眠くなってしまって昼寝してから東京に行こうということになり、かわいそうなのでミサワも布団に連れていってあげたら、あいつはずーっとどすどす歩きまわり、私達を踏み付け、ほえまくり、洋服をほじくり、一睡も出来ませんでした。ストレス〜。もーっ眠れないーーっ、きーっ、と仕方ないので、起きたら、散々遊んだミサワは眠くなったみたいで、こてっと横になってました。なんなんだ、ミサワ…。でもかわいいんですよー。タオルかけたらもっとかわいくなっちゃって。どぞ(C)



01:22:33 | cvdois | | TrackBacks