November 11, 2007

11月のテルサは30日の金曜日開催です。

 コンピレーション『テルサ』のプレ・リリースパーティーとして、今月のテルサは30日の金曜日に開催します。ゲストには、ジョルジ・ベン関連の2枚のコンピレーションを10月末にリリースしたばかりの伊藤陽一郎a.k.a AKAKAGEさんをお迎えします。テルサ・コンピの概要を知れるイベントですよ。皆様のご来場をお待ちしております。

2007.11.30(fri)
22:00~
terca@OTO Shinjuku
2500yen ( 2drink )
2000yen ( 2drink ) with flyer

Guest DJ
伊藤陽一郎a.k.a AKAKAGE
DJ
堀内隆志
伏黒新二
大島忠智
中村智昭
高橋稔




20:43:04 | cvdois | | TrackBacks

男しゃくと北あかり

 ポルトガル語講座の同級生サバさんから、男しゃくと北あかりをいただきました。サバさんの旦那さんの実家から送られてきたのを、お裾分けしていただきました。サバさん曰く「じゃがバターがうまいっしょ」ということだったので、仕事終わりに、スタッフとわけわけしてじゃがバターでいただきました。サバさん、ごちそうさまでした。おいしかったです。



20:11:34 | cvdois | | TrackBacks