November 13, 2007

50 anos de Bossa Nova Agenda 2008が入荷しました。

 すんごいブツがブラジルから入荷しました。ブラジルの通貨が急激に上がっているために、ブラジル雑貨の仕入れは様子見していたんですけど、これは入れないわけにはいきません。

 サンパウロの友人い買い付けてもらいました。2008年版のボサノヴァ50周年ダイアリー。表紙は皆大好きナラ・レオンです。ボサノヴァ好きだったら、記念すべき年に向けて持っておきたい一冊です。

 内容は週ごとのダイアリーで約160p(火曜はもちろんテルサって書いてあります)。ナラを始め、ジョビン、ジョアンなどお歴々が総登場で貴重な写真も満載です。写真には文章も添えられていて、ダイアリーとして使うにはもったいない感じです。資料としても使えるでしょう。

 サイズは2サイズで、タテ開きのスパイラルタイプは、タテ23cmXヨコ32cm。ハードカヴァーのヨコ開き仕様は、タテ20.5cmxヨコ25cm。

 claroの店頭で本日から発売です。数にかなり限りがありますので、お早めにお求めください。クリスマス・プレゼントに良いかも。




01:06:12 | cvdois | | TrackBacks