November 22, 2007

今月もradio freedomでマスターズ・コレクチョン。

 radio freedomは、今月からFM小田原でもネットされたそうです。

 今月のマスターズ・コレクチョンは盛りだくさんの内容です。テルサの音源を聴きたいという方はチェケラッチョしてくださいね。

 PCでも聴くことが出来ます。radio freedom

00:59:42 | cvdois | | TrackBacks

我が家のトイレには

 我が家のトイレの扉には、毎年ノアのカレンダーが貼ってあります。ちょうど座った目線に毎月レスラーが登場してきてヤル気にさせてくれるわけです。ちなみにそのまま右に視線をずらすとJALの美女カレンダー(今月はマレーシアの美女)で、やすらぎを与えてくれます。決して広くないトイレなのですが、ヤル気&やすらぎが満ちています。

 で何が言いたいかっていうと、今月のノア・カレンダーには小橋が登場してるんです。その小橋が病気療養からカムバックしてくるんですよね。12/2の武道館のチケットは早々完売だったとか。今月は毎日小橋を見ながら闘志を燃やしてマス。







00:53:01 | cvdois | | TrackBacks