November 23, 2007

チャンス到来

 嫁です。今日は定休日。マスターは福岡。私は風邪をひくかひかないか体が瀬戸際の攻防を続けているので、近所にちょっと出ただけで、家にじっとしていようと決め、マスターのいないうちに家を片付けることにしました。チャンスじゃ〜
 
 皆さんは一体増え続ける本やCDや服達をどうしていなさるのか。全く頭が痛い問題ですよねー。うちは何度も申しておりますが、私がいないと、この家がゴミ屋敷になるもの時間の問題なんです。いや、いても物置き状態ですが。一例をあげてもいいですか。マレーシアの美女に癒されているマスターはカバンを変えるとそのカバン全部に物が入りっぱなしなんですよ。それが5つほどいろんな所に放置してありまして、それぞれにボールペンとかシャーペンとかノートとかお知らせのハガキとか入ってるんですよ。あたすがいくらボールペン買ってもどんどんなくなってくんですよ。シャーペンとか上の消しゴムのキャップとかなくなってて、たまに芯の所の三角部分がなくなってて、そんなのは慣れました。それでですね、2例目ですね。CDなんですけど、中身だけのCD、20センチくらいあってケースはどこなんじゃ〜〜。面白いので100例くらいあげたいですが、大人なのでがまんします。で、今日はCDとレコードの底から、ニッシーから借りていたキャロルのDVDが出てきてですね、明日返します、ニッシーごめんよ。そんなこんなで小さい頃のミサワの写真に癒されたり、後で見ようととっておいたカード会社のおいしいもの通販ノートにくぎづけになったりしつつ、なんとか一部すっきりした我が家。おぉもうこんな時間。

 と、思ったら、今日から3連休じゃありませんか!お天気もよさそうだし、みなさん、絶好の鎌倉日和ですよ。ぜひぜひディモンシュ、ドイス、クラーロにいらしてください!!!(C)

03:17:26 | cvdois | | TrackBacks