December 11, 2007

やっと書き上げたよぉ(涙)

 只今、朝5時半過ぎです。12/22に大洋レコードから発売になるフェルナンダ・タカイの初ソロアルバム『彼女の瞳が輝く処〜ナラ・レオン・ソング・ブック』の解説をたった今書き上げたところです。それにしても発売日まで、あと11日なのに間に合うとは凄いなぁ。このアルバムは、手放しでイイです!「ナラ・レオン・ファンは必ず聴くように!」と言いたいところです。日本盤だけのお楽しみボーナストラックも収録されてますよ。荒井めぐみ先生による歌詞対訳付きです。詩も良いんだなぁ、これが。ナラのことになると、書きたいことが山ほどあって、自分を抑えるのが大変でした。もちろんclaroでも扱う予定です。(マスター)







05:44:04 | cvdois | | TrackBacks

December 05, 2007

いよいよ本日発売です(感無量)!

 いよいよ本日12/5に発売される3枚のコンピレーション『テルサ』。ようやく発売日を迎えることが出来ました。構想3年、制作半年の、かなり力の入った作品です。先入観抜きにして、まず聴いてみてください。きっとグッとくるはずです。『テルサ』は全国のCDショップで販売しております。dimanche webshopでも取扱いをスタートしました。


 *昨日、所用で藤沢のタワーへ行ったとき、店内で『テルサ〜ルビー』が流れていたのを聴いた時は、一瞬耳を疑いましたが涙がでるほど嬉しかったです。





02:50:44 | cvdois | | TrackBacks