December 07, 2007

猫風味ミサワ

 嫁です。犬に見えないミサワをどうぞ。くったりしたヨーダですね。ぺったんこで笑ってしまいます。(C)


01:55:57 | cvdois | | TrackBacks

お散歩ミサワ

 嫁です。一番数字を取るミサワ。ミサワが登場するとアクセスが上がります。動物とラーメンは視聴率が取れるのは本当です(笑)。そんな人気者のミサワですが、最近老いを感じさせるんですよね〜。ちと耳が遠くなったのかもしれません。以前はチャリの音で帰ってきたのが分り、玄関を開けるとフガフガ言って待っていたのが、玄関に入って「ちゃんさ〜ん」と数回呼ぶとやっと薄目でよたよた出てきます。「ただいま〜」とさわると覚醒して嬉しくてくるくる元気に回り始めるのですが、寝てる時間も長くなった気がします。食い意地だけは変わりません(笑)。
 
 ちなみに『ちゃんさん』とはミサワの家族内活用型で、『ミサワ』→『ミチャワ』→『ミザ』→『ミザ氏』→『チャミサワ』→『チャミ』→『チャミさん』→『ちゃんさん』→『ザコミール』→『ザティ』と最後の方に至っては誰のことだかわけがわからない状態ですが、ミサワ本人は自分の事だと全て理解しております(笑)。
 画像は散歩中にミサワの気になるキーワード『りんご』と言った時に私を見上げたかわゆすなミザ氏です。(C)



01:51:12 | cvdois | | TrackBacks