December 27, 2007

今年最後のテルサは大盛り上がりでした。

 ディモンシュの年内営業が終わった翌日は、スタッフ全員で3店舗の大掃除でした。そして、夜は新宿OTOでの今年最後のテルサ!今月はCDのリリースイベントということで5日に一度はテルサを鎌倉、丸の内で開催していました。そのトリはホームであるOTO。
 クリスマス当日ということで、意外と人の少ない歌舞伎町でしたがOTOは熱かったですよ。この日はOTOから来場者全員にウエルカム・シャンパンがサービス。もう翌日のことを考えずに、飲むことにしました!ゲストDJの中原仁さんを交えて楽しい夜に。ディモンシュのスタッフも来てくれて、気心知れたメンバーでの大忘年会状態。酒豪伝説を服用したにも関わらずさっきまで三日酔い状態でした。それにしても楽しかった。

 今日の画像は、テルサの常連さん「マランドロ」さんからのクリスマス・プレゼント。マイケルのキーホルダー。Obrigado!



23:17:58 | cvdois | | TrackBacks

December 24, 2007

Feliz Natal ! 明日はテルサだョ

 クリスマス・イブの鎌倉は、観光客の方も少なめで静かです。クリスマスにお寺巡りをする人は…。

 さて、明日は年内最後のテルサです。ゲストには中原仁さんをお迎えします。クリスマス当日です!仮装大歓迎でございます。クリスマスパーティー&大忘年会と行きましょう!会場は、いつもの新宿OTO。22時スタートでお待ちしてますよ。



12:41:20 | cvdois | | TrackBacks

December 22, 2007

イベント三昧で…

 先週の鎌テルから始まった『テルサ』リリースイベント。一昨日の新丸ビル、昨夜のclub asiaと連ちゃんでした。会場およびオーガナイザーの方々、お世話になりました。両会場ともアウェイな感じでしたが楽しめました。

 ところが困ったことに風邪をひいてしまい、体調は最悪。一昨日の夜から、急に声が出なくなってしまいました。ちょっと前に嫁さんやdoisのアコちゃんをボヘミアン呼ばわりしていた自分がモンタになってしまったのです。まぁ、ちょうど昨夜はダンシング・オール.ナイトだったわけですが。風邪の方は、病院でもらった薬のおかげで、快方にむかっております。

 そんなことはさておき、ディモンシュ年内の営業は明後日までです。スタッフ一同、お待ちしております。(マスター・モンタ)

20:31:01 | cvdois | | TrackBacks

December 18, 2007

鎌倉テルサ

嫁です。土曜日は鎌倉テルサでした。イベント続きの中、たくさんの方に来ていただいて、感謝感激どす!新たに買ったソーラーパワーで動くミラーボールは、DJブースの上でぐるんぐるん回転。テルサTシャツを着たチャッピーには特大アフロ(後ろ髪が長くライオネル・リッチー風)、途中お客さんに略奪され(笑)つるりんチャッピーになってました。いつもの倍以上作ったカイピリーニャも、生ビールも、そしてマスターの意向で出した芋焼酎(鹿児島の小瀬戸君の)もすっからからん。スタッフもみんな飲みながら楽しませていただきました。今回のゲストは成田君。1曲目のジャヴァンから良かったー。やめれと言ったのにマスターはジンギスカン(ポル語)をかけたんですよ。ジンギスカン…。いつか超盛り上がるといいね(笑)。最後にと言ってから何曲かかったか分かりませんが、楽しい時間はあっと言う間過ぎ、終電ぎりぎりでみんな帰っていきました。あや〜楽しかったです〜。5日後は新丸ビル7Fで19時から25時までテルサ陣がDJです。フロア全体に流れるそうなので、7Fでしたらどのお店でも聴けます!結構お仕事がその近くとか、そういう方多いようですので、どうぞお立ち寄りくださいね!!
 &その翌日はclub asia!フライヤー下記参照してください。どうぞよろしくお願いします。(C)



01:07:02 | cvdois | | TrackBacks

December 17, 2007

金曜日は渋谷asiaで

 先週の土曜日からテルサ・リリース・イベントがスタートしました。鎌テルにいらしてくださった皆様ありがとうございました。

 さて、今週は木曜日が新丸ビル、金曜日は渋谷asiaでイベントがあります。asiaでのイベントはNudist Beachというイベントで、ブラジル、ハウス、レゲエ、Hip Hopがミックスしたイベントになるそうです。ブラジル勢でぼくと一緒にDJをするのは、Kta★brasilさんとBem Brasilを主宰しているAlexandre。MC Betoくんも参加します。フットサルのパフォーマンスも予定されているとか。当日はブラジル・カラーの洋服を身につけてくるとディスカウント!今年の年末は遊び倒しましょう!ぼくも年甲斐無く頑張ります。

12.21(fri) club asia
23:00~
BRASIL / HOUSE / HIP HOP
DOOR:3000yen 1D
W/F :2500yen 1D



17:24:29 | cvdois | | TrackBacks