February 09, 2007

マスターはブラジルへ

 嫁です。バタバタとマスターはブラジルへ出かけて行きました。私はミサワとお留守番なり。スーツケースを家から出すときのミサワの悲痛な叫び声。分かるんですね。「よしよし」となだめつつ「ウギャウゥゥーウギャウッ キャンキャーン」とこの世の終わりかのような叫び声に我慢できず爆笑。周りの人には、泣き叫ぶ犬に私の高笑いの声でホラーだったと思われます。いかんいかん気をつけないとだわ。
 昨日は定休日のため、実家に行く予定だったのですが、ここのところバタバタしていたので、疲れてしまい、ちょっと昼寝と思って16時くらいからうとうと…起きたら翌日の朝7時半でした。およよ??何が起きたか一瞬分からず。15時間近くこんこんと寝てたみたいです。なんだか損した&ワープした気分でいきなり仕事をしております。夜ゴハンを忘れられたミサワもしょうがないので寝ていた様子です。(C)

13:30:16 | cvdois | | TrackBacks