March 22, 2007

個人的な春のテーマ曲

 今日は定休日でした。

 ヌマ伯父さんの搬出や、明日から始まる赤澤かおりさんの出版記念展示の搬入がありました。ぼくとササーは週末のclaroの仕入れへと繰り出しました。結構良いものがありましたよ。ササーがスタッフブログで紹介してくれると思いますので、よかったらチェックしてください。
 帰宅後、WさんがダビングしてくれたDVDを観ることに。イヴェッチが年末に司会をやった番組です。全4週あって、2回分観ました。ゲストが豪華すぎてもう腹一杯の内容でしたね〜。中でも、Buchechaよかったです。MC Sabrinaとのデュエットナンバー「Implacavel」は、ちょうど去年の今頃よくラジオで流れていたヒットナンバーでしたが、あらためて美メロに胸キュン。今週は、春も近く胸がキュンとすることが多い一週間です。
 
 今年の春のテーマ曲は「Implacavel」でキマリですね(一年遅れですが)。まだ聴いたことのない方は今すぐ検索して聴いてください!(マスター)



23:34:20 | cvdois | | TrackBacks