April 16, 2007

沼田元氣「鎌倉ところどころ」写真展

 今週の金曜日から、ヌマ伯父さんの新刊本『鎌倉スーベニイル手帖』の出版記念の写真展がディモンシュで開催されます。4/30には関連イベントも。今年のGWは、鎌倉へどーぞ。

以下フライヤーより
***********
『鎌倉画』
HERE AND THERE KAMAKURA
沼田元氣「鎌倉ところどころ」写真展
2007.04.20~05.09
カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ

★「鎌倉スーベニイル手帖」出版記念。鎌倉ところどころの鎌倉ジュテームな写真展覧会。ドゾ、お越し下さい。
★関連イベント/上野茂都in kamakuraリサイタル &HOLLY&NUTOPIA(堀内隆志・沼田元氣)のトークショー「鎌倉名所案内カフェ案内」
日時/4月30日(祝)午後6時開場 9時終了予定
料金/2500円(ワンドリンク付、おみやげ付)

予約は4/20よりディモンシュにて承ります。定員になり次第締め切り。





23:47:49 | cvdois | | TrackBacks

土曜日はBar NANAでした。

 土曜日は楽しみにしていたBar NANAでした。なんと朝起きたら絶不調。体中の節々に痛みが…。掛かり付けの内科に行き、薬局で薬を処方してもらってなんとかしのぐことができました。インフルエンザではなく風邪でした。

 ディモンシュのイベントには珍しくほぼ定刻通りに始まったBar NANA。テルサでもDJをしている高橋くんに30分やってもらってから、岡本さんー英作さんー橋本さんーぼくの順番でDJ。沼津でやっているようなアゲアゲではなく、スロースタートといった感じでした。2巡目になったころ特別ゲストのグルビ伊藤さんが登場。最後の1時間は、いつもの感じでみんなコワレてましたね。そして終電の時間にお開き。

 来場していただいたみなさま、ありがとうございました。またいつかディモンシュで開催していと思います。(マスター)


21:41:06 | cvdois | | TrackBacks