April 26, 2007

はさまるのが大好きなミサワです

 嫁です。定休日ですが、マスターはイン福岡。なんだかハードに動いているマスターです。一方相変わらずキュートな我が家のミサワちゃんをどうぞ。最近はちょっとでも隙間があると入りこんできて背中にはり付く猫風味なミサワ。動物病院では若先生に「ミシャワ〜〜今日も黒いなぁ〜」とうりうりされています(笑)。
 で、急に思い出しましたが、ミサワと散歩中に衝撃的な場面に遭遇。角を曲がったら前から散歩してくる柴君。柴犬=賢くて従順(なワンコが多い)と思っているのですが、その柴君、あり得ない程どう猛で、ものすごい牙を剥いて鼻にしわを寄せ飛びかからんばかりにミサワに吠えまくり、思わず私もたじろいだのですが、そしたら飼い主のおじいさんが、ぐーでこっちがびっくりするほど「こらーっ」とぼかすかぼかすか柴君をたたいて、でも柴君は全然めげずに吠えまくり、私とミサワは「なんだかわかんないけど凄かったね〜」とその場を後にしました。その柴君、恐らくおばあさんのお手製と思われる赤いニットを着ていました。かわいがられてるんだろうなぁ。あんな愛の形もあるんですね〜いやー激しかった。(C)


22:59:00 | cvdois | | TrackBacks