April 07, 2007

やっと終わったぁ(ホッ)。

 ターマスです。こんばんは。
 
 しばらく更新できなかったのは、もの凄い仕事の量だったからです…。なんで締め切りって重なるのだろう…。ここ10日間ぐらいは、特にヒドかったです。いつものレギュラーものに加えて、半年に一度の大きなうねりがやってまいりました。
・music diaryの選曲(2ヶ月分)
・来月号のMAC POWERの原稿(このあいだのブラジル旅行が記事になります)
・来月号のcafe sweetsのサンパウロカフェ・レポート

 cafe sweetsの特集すごいですよ。期待してください。「ブラジル・サンパウロ最新カフェ」という特集で12ページのオールカラーです。
・雑誌『エスプレッソ』編集長とのガチンコ日伯カフェ対談
・サンパウロの人気カフェレポートとオーナー・インタビュー。あんな店からこんな店まで。2001年以降のサンパウロカフェシーンを牽引している人物からおもろ話を聞き出しました。ほらほら読んでみたくなったでしょ。5/5発売です。

 わかってるんですけど計画的にできないんですよね〜。お知らせも溜まっているので、これからドーンと更新しちゃいますよ。(マスター)

 あっ、cafe sweetsの連載終わってなかった(汗)。

22:37:36 | cvdois | | TrackBacks