June 25, 2007

明日はテルサ、テルサで待っテルサ。

 おもーい。何これ?ってぐらいブログ見れない日々が続きました。

 今日は一週間以上振りの更新です。昨日は先週に引き続きFヨコのWE LOVE SHONANの湘南自遊人というコーナーに出演させていただきました(事後報告ですが…)。んでもって、明日はテルサなのです。最近イベントの告知しかしてないような…。

 テルサといえばOTOのOさんの大英断により、8月はスペシャルで週末に開催が決定しました!!8/31(金)はカレンダーに赤丸を付けておいてくださいね。

 テルサの前は博多にらそばで腹ごしらえしてからOTOに集合!!!でヨロシク。
 先週の木曜日も福岡だったんですけど、また「もつにらそば」食べちゃいました。新宿でも食べられるのに…。(マスター)

 

18:26:08 | cvdois | | TrackBacks