June 26, 2007

賢くなったミサワ

 嫁です。お、重いですね。しかも開けない時が度々あるしで、ご迷惑おかけしております。

 うちのミサワ、私がゴミ捨てに行っても、やっと鳴き叫ばなくなったんです!(レベル低っ)前はほんの30秒位なのに、いつものこの世の終わりな悲痛な鳴き声をあげるので、ダッシュで戻っていました。しかもたった30秒なのに、戻るとまるでしばらく振りに会えたかのように全身全霊で喜びを表現するミサワに「お前はアホか〜」と言いつつ、私も「会いたかったよ〜」。くるくるぱー家族です。
そういえば、
ガモガモはあれ以来現れないんです(泣)昨日小学生が「ガモガモだー」と大騒ぎしていたので、いた模様ですが、ちびっこが去った後に見に行ったら既にいませんでした。小学生もガモガモと呼んでいて驚きました。
画像タイトルは「ミサワですが何か」(C)



23:55:00 | cvdois | | TrackBacks