July 11, 2007

Radio Freedom FM

 FM湘南ナパサ78.3Mhzの水曜日22時30分からのRadio Freedom FMで、月イチコーナー「マスターズ・コレクチョン」を担当してから、もうかれこれ6年くらい経つでしょうか。今年に入ってからは毎月リリースのmusic diaryを紹介していますが、今月から新コーナーとして「今月のテルサ」が始まりました。
 「今月のテルサ」では、テルサで人気のナンバーを選曲してます。
第一回は、7inchでリリースされていたブレンダの「Natureza viva」と、そのまんまアル・クーパーの「ジョリー」似でビックリなサンドラ・ヂ・サーの「Pela cidade 」をお届けします 。ちなみに今月のテルサは7/24です。

 またweb radioでもオンエアから一週間ストリ−ミングでも聴けるようになったそうです。今晩のオンエア・タイムからさっそくチェックしてみてください。Radio Freedom FMのHPからどうぞ。(マスター)



15:45:49 | cvdois | | TrackBacks

カニが!

 嫁です。昨晩の雨は凄かったですねー。浸水していないか心配になり、丑三つ時にディモンシュにパトロールに行ってきました。幸い水は入っておらず、一安心。ほっ。ちょうどその頃が一番雨が激しく、びしょ濡れになってはっくしょん。あぅ〜。この雨、今止んでいても雲の切れ間なだけだそうですね。皆さんお気をつけくださいね。

 でですね、うちのお風呂場になんとカニがいたんです!なんか茶色い塊があるので、なんじゃこれはと思って傘でつんつんしたら脚がにょきーと広がり、サカサカ〜とヨコ歩き。なんか脚が長く、見たことない場所で関節が曲がっているあまりかわいくない種類のカニ君でした。もちろんそのまま放置しているので、今日もどこかでヨコ歩きしていると思われます。ミサワに見つからないといいね、カニ君。

 ところで、ミュージックダイアリーの8月、ハワイアン聴いてくださいましたか?ん〜やばいです。まぁいっかと、前向きにいろいろ放置したままになります(笑)。

 そうそう、ブラジルよりかわいい迷彩のミニショルダー入ってきましたよ!詳細は後の日記に〜 (C)

13:07:06 | cvdois | | TrackBacks